2019/01/08
こんにちは!!
年末年始で交通事故によるお怪我をされた方が多くいらっしゃったことを耳にします。
今日は交通事故に遭ってしまった時のお話です。
交通事故にもし遭遇してしまったらまず警察に通報します。
警察へ連絡します。
その後、事故証明をとってもらいます。
もしケガをしていたらその後、相手側の保険会社に連絡し医療機関に通う旨を伝えます。
もし医療機関に通院する場合は、治療費に関して全て保険会社が支払う義務がありますので、患者様の窓口負担は0円です。
患者様の多くはむちうちの症状が出ます。
むちうちは、痛み、重苦しさ、頭痛等の症状を伴います。
むちうち安静にしていれば治るという事ではありません。
ほったらかしにしておくとそのまま症状が残ってしまったり、早めに治療をしないと悪化してしまう可能性があります。
またそのうち治ると思い込んでいて、徐々に症状が重くなってしまう可能性もあります。
交通事故によるむちうちで悩まれる患者様は当院では多く通院されています。
もし交通事故によるむちうちの症状がありましたら仙台市宮城野区にある宮城野区ピース整骨院にお任せ下さい(^_^)
問い合わせ
022-766-9220
中野栄駅から徒歩5分!!
国道45線沿いにある宮城野区ピース整骨院!!