2018/07/13
こんにちは!
最近は寝違えで通院される患者様が多くいます。
寝違えは突然起きるものですが、実は起きる前から大体の場合前兆が起きています。
皆さんは朝に起きる際、首が凝っている感じや、重苦しい感じを経験したことはありませんか?
それらの多くは、その日のうちやすぐに症状が改善され、大体の場合は忘れてしまうと思います。
実はそれが寝違えの前兆です!!
寝違えの原因としては日常生活の疲れや負担、又は寝ている姿勢の問題、枕の問題など様々です。
もし寝違えの前兆を感じている方は少し気をつけた方が良いと思います(^^;)
寝違えを起こしてしまった患者様に宮城野区ピース整骨院では、しっかりと固まった筋肉を緩め、電気治療を施していきます。
電気治療も実はその症状に合わせて様々な種類を使用しなければいけません。
宮城野区ピース整骨院では患者様の症状に合わせて施術を行って行きます。
もし寝違えでお悩みの方がいらっしゃいましたら仙台市宮城野区にある宮城野区ピース整骨院にお任せ下さい!!
宮城野区ピース整骨院では近隣の高砂、田子、小鶴新田、中野はもちろん、多賀城、塩釜、松島、利府など様々な場所からご来院頂いております。
寝違え以外でも気になることがございましたら下記電話番号までお問い合わせください!
宮城野区ピース整骨院
仙台市宮城野区出花1丁目149-1-101
TEL/FAX022-766-9220