スマートフォン向けサイトに切り替える
仙台市宮城野区の宮城野区ピース整骨院 > BLOG > 仙台市 > 足のケガや痛みは仙台市宮城野区にある宮城野区ピース整骨院へ!

足のケガや痛みは仙台市宮城野区にある宮城野区ピース整骨院へ!

2018/02/13

仙台市宮城野区の宮城野区ピース整骨院には、足の筋肉の痛みで来院される患者様もいます。

 

大腿部の筋肉は、人体の中でもとても大きな筋肉で強い力を発揮します。

その分負荷なども溜め込みやすく、ケガをして痛みなど症状も出やすい部分になります。

 

また、大腿部の筋肉は膝関節も覆っているため、この筋肉が硬くなり状態が悪くなると膝の動きが悪くなったり痛みの原因に繋がります。

 

下腿部の筋肉が悪くなっていると、運動中はもちろん、

就寝中などで足をつりやすくなったり、部活動などで運動を頑張っている方であればシンスプリントなどにも注意が必要になります。

 

宮城野区ピース整骨院では、大腿部や下腿部への手技療法や最新電気療法、下半身への矯正治療を行い施術していきます!

 

下半身に痛みなどの違和感を感じる方がいましたら宮城野区ピース整骨院にまでご連絡ください!

PCサイトに切り替え
ページトップへ戻る